9月28日
午前中にはOB戦が行われました。3年生と1、2年生で対決です。3年生は中学生時代のユニフォームを着て気合いばっちりで、
中にはプロ野球選手も見られました。
結果は1,2年生の勝ちでした。
3年生はマネージャーも含め保護者の皆さんと全員で戦い、応援して笑ってとても楽しい時間でした。
午後には親子対決のソフトボールが行なわれ、親と子供の本気の勝負で盛り上がりました。
お昼には1,2年の保護者さん達が用意してくださった美味しいお昼を全員で食べました。笑顔溢れるOB戦になりました。
B15190CC-5CA2-4552-94B3-99A163333D6C


また、OB戦の後にはアップルシティーで3年生を送る会がありました。
恒例の1年生の漫才を見たり、スライドショーで3年間を振り返ったり、3年生ひとりずつ親に感謝の手紙とバラをプレゼントしました。
笑いあり涙ありステキな会でした。
3年生はこれで野球部引退となりますが、いつまでも中野西野球部を応援し続けます。
たくさんの人に支えられて中野西で部活ができた3年間は一生の宝物だと思います。野球部で培った力を全員で将来活かせるように頑張っていきます。応援してくださった方々、今までありがとうございました。これからも中野市野球部をよろしくお願い致します。


542C1E9C-65F3-4E0C-BFFD-91CBCFACB55C