11/1日 秋晴れのもと、遊遊フェスタ2020が行われました!
今年で5回目となり、小学6年生の時に第1回目に参加した生徒が、高校生になりその仲間と運営側にまわりました。嬉しいですよね。

今回は、中野西高、飯山高の生徒に企画、運営を任せ実行しました。金曜日のリハでは、今日の日のことをイメージしながら十分準備をしたのではないかと思います。

さて、本日の出来はというと、
控えめに言っても、大成功です!
生徒たちが自分たちで周りに気を配りながら、運営をしました。リハーサルの成果もあり、堂々とできていました。

参加した子どもたちからも「楽しかった!」との声をもらい、ホッと一安心しました。

image
全体写真

image
image
image
image
image
image
image
image
image