4906cca6.jpg

f7ca70bb.jpg

52a5e29d.jpg

こんばんは。顧問の小長谷です。


8/8~10に木島平にて夏合宿を行いました!


この合宿は、中野下高井地区の陸上競技における競技力の向上や交流による切磋琢磨を目的とし、企画されました。


急な呼びかけにも関わらず本校以外に、立志館、下高井農林、高社中と総勢30名近くが集まりました。


スタッフとして、私と本校OBの関くんが長距離の練習を引っ張り、短距離フィールドコーチに信大OBと現役生を招集し、より専門的な練習を集中して行うことが出来ました。


また二日目には全員で同じ練習に取り組み、仲良く限界を迎えました。合宿ならではですね。


普段と異なる環境、練習、共同生活を通して多くの刺激を受け、一回り成長できたのではないでしょうか?


一休みをしたのち、再び秋の新人戦へ向けて張り切っていきましょう!


お疲れ様でした。




追伸:このブログを投稿する際に何故か毎度「アバスト(ウィルスバスター)」の広告が入ってしまいます…。




顧問 小長谷